ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

落ち着いた。

皆様こんにちは😀

入院生活3日目です。

早速初日にやらかしました!

入院手続きの時に薬剤師さんからの質問がありました。

薬剤師「アレルギーはありますか?」

お嬢「無いです」

薬剤師「アルコールは?」

お嬢「アルコール?…あっ飲みます!😋」

薬剤師「あ…そうですか…では消毒大丈夫ですね😅」

お嬢「あっ!🤣そっちのアルコールね〜😣恥ずかしい!」

薬剤師「😁大丈夫ですよ〜」

何ということでしょう!
アルコールと聞くと飲む方を思うとは😫

かたりぐさになったことでしょう。

幸い同室の方にも恵まれ楽しく過ごしてます。

皆様、お盆期間事故等気をつけて過ごしてくださいね。
ドライバーさんは無理せず、こまめな休憩を取ってね☺️

では良い休日を。
またねー〜(^_^)/~