ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

眠れなくなる

皆様おはようございます。

お嬢、夜中にね


眠れないアル。
全然眠れないアル。
毛ほども眠れないアル…

こうなってしまいました😫

それはね、同室のおばあさんが
「ねぇ!起きて!起きて!」

お嬢は何事かと飛び起きたのね、

「何か声しなかった?さっきから男の人の声で
こんばんわ、こんばんわって聞こえるの!」

と言いながら病室から出ていくのね。

えー(・_・;)と思って廊下に出たら、

「何なのかしら!」
と手すりに捕まって騒いでるの!

お嬢は怖くて足がガクガクです😫

おばあさんは何なのかしらと言いながら
オナラがプープー出てるから、
取り敢えず、おトイレへとうながしました。

怖いと思いながら時間を見たら
夜中の1:50です。
余計怖い時間帯、ましてや病院ですヨ😱

当の本人は、トイレから戻ると何も無かったかのように
ベッドに戻り爆睡…😭

お嬢はと言うと、上の神楽のようになりました。
怖いから😱

おかげで朝まで音楽聴いて、
本当は消さないと駄目なのだけど電気は付けてました。

寝不足です。

二度と御免です😫

怖すぎる!

でわまたねー😣