ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

勘違い😣

こんにちは!

今日は雨ですね。
お嬢は暑いとかジメジメとか関係ないところに居るので、外のことがとても疎いです😫

看護師さんが今日は暑いですよーと言ってても、
お嬢は寒くて長袖着てますからネ😯

さて、昨日の夜

下のコンビニに買い物行こうと廊下を歩いていたら
「救命でーす!」と入ってきた看護師さんがいて、フロアの看護師さんが全員ハーイと返事する。
そのうち慌ただしくあちこち部屋から出てきました。

その時です!

男性看護師さんが目の前に飛び出してきて😲
ぶつかりそうに!

パンをくわえて、学生鞄なんて持っていたら
漫画で見るあのシーンですね😁

普通ならごめんなさいね!ですれ違うだけ。

でもこの方は
「ごめん、ごめん😆」と言いながら
私の腕を掴んで抱きしめようとするしぐさを
するのね🤗

これ、勘違いしそうでないですか❓
お嬢ドキッとしましたよ😍

歳はそんなに違わないみたいですが、
年下です。

ヤバイ!😫と思いました。

本当にやばいです!

てもね、なんか楽しくてね😘
だったらこのハラハラを入院中の楽しみにしよう、そう思いました😁😁😁

退院したら現実に戻りますからね。
これくらいのは良いでしょ?

でわまたねー😁