ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

潤マスク

皆様こんにちは〜^^
昨日ダイソーに行ったらこの商品を見つけちゃった(^_^)v
残り少なかったから、結構な人気商品なんだなと思いました。

❤フェイスマスク用 シリコーン
潤マスク ¥100



広げるとこんな感じ、耳かけもあるので作業も出来ちゃう!

※耳かけがきついと感じた時は、
耳かけの部分に2段階に切ることのできる線がありますので
それに従い切ります。

①手持ちのフェイスマスクを着けた上にこれを装着。
じっとしていなくても良いのが便利!
(手持ちのフェイスマスクの時間に従う)

②お化粧を落とした素肌の上に装着し入浴しすると、
自己体温による発汗効果が得られるという
優れものですよ。(10分〜15分位したらマスクを外します)

装着した所を画像に載せても良かったのですが、
世の男性にショックを与えるといけないので止めました(#^.^#)
これをしている最中は、女性の秘密ですね^^


綺麗を保つのは大変です・・・
美容に使うものが高かろうが、安かろうが値段じゃないと思うのです

「やるか?」「やらないか?」
この2択だと私は常日頃から思っている事なんです。

フェイスマスクだって安くても良いんです。
自分の化粧水を浸しても良いしね^^
やってない女性に比べたら、歳を重ねた時に断然違うはずですから。

サプリもそうです。
安くても飲んでるか、飲んでないかで差が出ると思います。

又、飲むなら長期間飲んだ方が断然いいので、
無理なく毎月買える値段が良いと思います。
高いのだと途中で止めちゃうから。←私がそうでした。

何かを毎日続けていたら少しランクアップするのも手です。

たとえば、麦茶を毎日飲んでいるなら、美容に良いハトムギ茶にする。
※山本漢方のハトムギ茶が好きです。
ドラッグストアで売ってます。
試供品のオオムギ若葉の青汁入ってるし、
箱の中のチラシにについてる券を集めて送ると
試供品と交換できるし、お得に提供してる所だと思います。

毎日ジュースを家で飲んでるなら、希釈タイプのビネガードリンクを買っておいて、
ジュースをビネガードリンクに置き換えて飲むとか。

酢で自作のビネガードリンクを作るのも良いですね^^
大好きな季節の果物で作るのって楽しいですね。

今、考えてるのはザクロで作るビネガー飲料か、
ホワイトリカーで作るか?どちらかです。
酒のみとしてはホワイトリカーかな(^○^)

ちょっと考えるとランクアップ出来るのって必ずあると思うんです。
無理なく綺麗を目指しましょう〜^^