ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

フレッツ光メンバーズポイントでお取り寄せ

みなさまこんばんは〜^^

ここ二日間お天気が良くて、辺りを見ると皆さんお洗濯物を干していますね。

さて、フレッツ光メンバーズクラブのポイントが6700ポイントたまっていたので商品に変えました。

今回はカタログギフトから選ぶタイプになっていました。
一つは3000ポイントで、もう一つは3500ポイントでの交換です。

そのうちの一つが来ましたのでご紹介(●^o^●)
3000ポイントの交換商品。

宮内庁御用達 colombin
フールセック・メルヴェイユの詰め合わせセット

宮内庁御用達ですって^^

●フールセック ビスケット19枚


こちらは6種類のクッキー、見るからにおいしそう^^

メルヴェイユ ビスケット39枚


スウィートチョコ13・ミルクチョコ13・コーヒークリーム13のチョコサンドクッキーです。
3年連続、モンドセレクション金賞受賞なんですって。

コロンバンは一度、姉の家に贈ったことがありましたが、
値段も良かったので私たちのお口には入らず・・・
でも、食べて見たくて気になっていたビスケットでした。
今回ポイントで交換できるとあって迷わずお取り寄せ(^○^)

もうすぐ旦那も帰ってくるので、食後にコーヒーと一緒に頂きます(^_^)v

3500ポイントの商品は9日あたりに届くのでそちらもご紹介できたらと思います^^
フレッツ光メンバーズクラブポイントを確かめてみるといいですよ。
意外と貯まってますから、失効する前に商品と交換してくださいね^^