ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

長雨(T_T)

皆様こんばんは〜^^

荷物運びして身体がバッキバキで御座いますヨ(T_T)

いつやむの?と言う雨の中、引っ越し先への荷物運びが大変。

1トンの平ボディー借りようとしても週間天気予報では、毎日が雨・・・
なので、ライトエースバンに変更・・・詰める量も限られるが、濡れなくて良い利点もある。
今いる家は、2トントラックが入れない場所なので、小さい車でちまちま運んでます。

いざとなったら軽トラ位は運転できるので、一人でも大丈夫^^
軽トラは、この家に越すときに、私一人で運転して運びました。

軽トラ良いよ!小回り効くし荷物も結構運べるし(*^。^*)
女の子が使うと可愛いと思う。実際女性サーファー使ってるでしょ?。
見たことあるよ


今の居る借家は、友達も家族も呼べないくらい駐車場が無い所です。
うちの車があるともう呼べないの。
家の前に停めても良いけど、奥の家の人が帰ってくると、
「よけて」と言われます。そんな場所です(T_T)

今度引っ越すところは4tの貨物トラックが余裕で入ります。
乗用車は5〜7台は停められる^^
なので、姉弟や、友達がたくさん呼べるの(^○^)やったね!

本当言うと、親族がやってる戸建なんだけどね^^そこへ移ります。

今月一杯、がんばろう。