ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

おばあちゃんのカードを狙うおじいちゃん

皆様こんばんは〜^^

今日買い物に行って、フードコートで一息ついていたところ、

隣の80代くらいのおじいちゃんとおばあちゃんの会話が、
もう気になって気になって・・・

おじいさんが、なんでもカードが全部使えなくなって困ってると、
知人らしきおばあさんに説明してるのだけども、
おばあさんはお金に困ってるようには見えないから、
俺に貸せと言ってる・・・

おばあさんは、カードの使い方を知らないから下ろせないよ!と言うも

おじいさんは、俺はカードの使い方を知ってるから、
カードを貸せば下ろして来るから
カードを寄こせと何度も何度もしつこく言う。

10分位このやり取り・・・

このおじいさん大きい声であからさま!

おばあさんの事が気になりつつも、席を離れたんだけど、店員さんに説明して
おばあさんを助け出そうか?と考えてるうちに、おばあさんがフードコートから
出て来たので一安心。良かった(T_T)

そうこうして、買い物から帰って気づいたんだけどね・・・
着替えしようとボタンに手を伸ばしたら、\(◎o◎)/!胸元のボタンが外れてる!

いつから?

そういえば高校生のお兄さんたちの一人が、
こそこそと友達に何かを訴えてるようなことがあったの!

あれって、私の胸元を見ろと言っていたのかも!

チョー恥ずかしー!そして極めつけの黒ブラ・・・

もう・・・死ぬ・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

しかもこれ、今日が初めてではありません。

3回位あります。毎回胸チラです><
全てのシャツをボタンが外れないように、
胸元のボタンホールを、少しきつめに強化縫いしたのに・・・
しかもキッツキツのシャツじゃないんだよぉ〜。
ゆったりしてるのにぃ〜↷

「はずれやがった!」

原因は多分、ショルダーバッグの片下げ紐、
紐がボタンに何らかの拍子で引っかかり、
プチッと外してるのかな?と思ってます。

でも買い物中のショルダーバッグは、両手使えて便利なんだよねぇ。
教えてくれればいいのに・・・
こういう時って皆、見て見ぬふりして笑ってるんだろうな〜><

男性でも教えてくれればすっごく感謝しますよ。
「きゃ〜っ」なんて言いませんよ・・・

あの、みんな・・・教えてね(T_T)

しばらく気絶します↷またね。