ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お掃除が大変

皆様こんばんはー!

今日はスマホからです。
PCはひとまずお休み😌🌃💤

荷物をまとめてるけど、
出てくる出てくる❗( TДT)
もう大変。

私一人で荷造りしてるので
かなり疲れてるけど、
荷物をまとめたらまとめたで、
部屋掃除をしなくてはいけない(。>д<)

今の家は、カビが発生する借家でした。
とにかく、プロ並の掃除が出来るようになったと
思います。

カビキラーは要りません。
キッチンブリーチを3〜4倍に薄めたら、スプレーでたっぷり吹き掛け、そのままにしておくだけ。
大概綺麗になってます。

あっ!木とかブリーチをかけられない所へはやらないでね😅

マスクと、めがね、ゴム手、頭に何かかぶればオッケー!
換気を必ずしてね。

うちの旦那は、運ぶだけなので、私がやらないと
運べない(#`皿´)

でも、目の前にニンジン下げられたので
がんばる(O゚皿゚O)

かねてから行きたいと言っていたあそこへ
いきますか?❗(TへT)\(-_-)イク?
と言われたら、やりますよ!

ええ…やってやりますよ!

( TДT)でも大変。

またねー❗