ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

無事終わり(^○^)

皆様こんにちは〜^^

いやいやいや・・・

引っ越し、終わりましたよ〜^^無事に終わりましたよ〜^^

やっぱり、ここは便利ですね。歩いて5分の所にツルハあるんだよ、
ツルハは上得意様なくらいに、なんでも買ってます^^

スーパーも近くに充実してるし、イオンモールや、長町モール、仙台港
泉のアウトレット共にぐ〜んと近くなりました。

やったね!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ようやく、一息つけるかな〜と^^

PC引っ越しの為、今日がセットアップの日だったんだけども、

ルーターは届いていたから、繋げるだけつないでおいてよ、と旦那に頼んだのね、
ファミリーハイスピードタイプからギガファミリースマートタイプにしたのね
なのでセットアップが必要だと。言われたのです。

無線LANタイプでも、PCまわりはすっきり、でも光回線口まわりがもう線だらけ(>_<)
ルーター、無線機、スマホのワイファイ機器、これだけでなく、
ひかりチューナーと、それにつないだ外付けHDと線だらけ・・・

ましてや、旦那が仕事行く前にセットアップ終了するかと思ったらできなくて・・・

私とバトンタッチしたんだけど・・・もうどうにもできない、何でかな〜と
かな〜り悩んで、配線を見直したらね・・・

(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だゴラァ!!

配線つなぎ間違いしてる!

何でひかりチューナーにルーターの線が刺さっているんだよ!

そんでもって、今まで使っていた古いルーターの箱の中には・・・
光りチューナーの線が入ってる!

「やばい!やばい!」知らずに送り返す羽目になってしまったかも。
良かった〜(T_T)見直して。

私のバカな頭でもず〜っと考えたら出来る物なんだと・・・
初めて最後まで、この5種類の機器を繋げ終わりました。

アプリも問題なく動作確認したし・・・

疲れた〜。

荷ほどきも一人、もうここの所、私が人だという事も忘れるほどの忙しさ。
まだまだ片付けは残ってます。頑張ります。

そんなこんなで、新天地で頑張ります。
みなさま、私のバカなブログを、またよろしくお願いいたします。