ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

真似ばかりする女性

皆様こんにちは〜^^

今日は暑い日になりました。風がある分涼しさはあります。
昨日は荷物を運んで身体が痛くなってしまい、ゆっくりしてました。

今いる所は田舎でも街場の方なんだけど、越して行く所はここから比べたら都会^^
買い物もずっと楽になり、仙台市街へもピューッと行けちゃう。
旦那の実家は近いけど、まぁ・・・楽しくなりそう。


さて、今回は私の真似ばかりする女性の話。

最近、私の買うものや、色までもが重なる女性がいるのヨ。
わたしが、先に小物を買ったとすると・・・
「あれ?私のと似たものに変え、色も同じミルキーピンク!」
あなたの好きな色は確か、どぎついピンクでしょ?と思う・・・

気のせいかな?と思うようにするんだけど、

私がある場所に行けば、あとで同じ所の写真が・・・

これを食べましたとすると、その女性も行って来て食べましたとなる始末(ー_ー)!!

持ってる眼鏡もフレームの部分がもうまるかぶり!色も・・・
双子じゃぁないんだから(怒)
それを見た時の衝撃ったらもう・・・絶句。
だからコンタクトレンズにしたのも事実。

主人に、何だか真似されてるっぽい・・・と言ったら、

「お嬢の事、崇拝してんじゃねぇ〜の?
それに、その人が絶対真似出来ない事、
家庭の中まで真似できないこととかあるよね?」

・・・!!!っあぁ〜そぉーかぁ!そう思えばいいのね!
なら、腹も立たないってか!

「そうだよね、旦那の職業とか、真似は出来ないね、
○○(主人)が私に買って来たものまでも、真似は出来ないよね・・・
あと、若さとか フフフ・・・ ̄ー ̄)ニヤリ」

うちの人、パッカーンと竹を割ったような意見をくれる!
若いのに、何十年も生きてきたような意見をくれる人。助かってます。
こうでなくちゃ、従業員を引っ張って行くことも出来ないものね!


皆もポジティブ思考で、悪い負を自分でアゲアゲ思考に変えちゃおうね^^