ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

アイス

去年の話になりますが、去年の夏はとぉ〜っても暑かった・・・。
アイスも品薄状態で、特にカキ氷系のアイスが無くなってました。
ところがとても暑かったせいか、私のアイスの好みがガラッと変わってしまったのです。
今までクリーム系のを好んで食べていたけど、あの暑さのせいでカキ氷系とか
シャーベット系のしか食べれなくなってしまいました。
冬になってもそうで、クリーム系がダメなんです。冬って氷系は、あまり無いので、
限られた物しか食べられないのです。アイス好きの私にとって、氷系も沢山置いてほしい
と思うのです・・・。