ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

プラズマクラスター/シャープ

>タイプKC-700Y5

〇とうとう我が家でも買いました。(配線ゴチャゴチャは気になさらず^^)

今年の花粉飛散量が多いらしく、旦那はもろに花粉症になり、私も朝と夕にくしゃみが出ます。

旦那が目がかゆいと言い出し、我が家と職場でどちらが症状が酷いか?と聞いたら、家だって・・・。(@_@;)マジカ?

すぐに買いに行きました。

お水を入れる所もあり加湿もしてくれるし、あの中国からのPM・・・なんちゃらも吸い取ってくれる優れもの。

電気代もお安い、最低でもコース次第では一日の電力が3.3円のようですよ。フィルターは10年交換不要ですって。

とにかく家の中はとてもクリーンな空気です。くしゃみがさほど出ません。

エコ運転ですと音も静か(●^o^●)

毎日電源入れっぱなしです。とても良い物を買いました。

ちなみにこのタイプは、Y田電気さんでは人気NO1のようです。