ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

旅行予定の中の仕事

明日早朝から一泊二日の秋田県へ旅行を計画してまして、ホテルも予約してました。

※私たちは冬がおわるあたりに結婚したので記念日に行くと、

大雪に見舞われたりと天候に恵まれないの

時期をずらして記念日旅行をしようという事でした

12日は、秋田県の動物園へ、その後は美郷町の湧水を見に、

夜は横手市内で泊まり、次の日はゆっくり秋田の気になるところを散策して

帰ってこようと言う予定でしたが、

主人の半年に一回、有るか無いかの二連休の後半に

急きょ仕事が入りました。(o;ω;o)ウゥ・・・今日決まったの・・・。

ホテルのキャンセルも考えました。私の行く気が失せたからです。

でも主人は行く予定のようですが・・・。早朝帰れば良いだろうとの事ですが・・・。

しかもこれから残業をしてくるみたいだし、

そんな疲れた体で行くのか・・・オイ!

私は今の時点で泊まりの用意もしてないし、服も選んでません。