ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

La・Hetraie(ラ・エトレー)

昨日初めて行き、購入したケーキです。

・名前はちょっと忘れちゃった(>_<)でもおしゃれな名前でした。

多分、カプツィーノ・・・・とかのネーミングでした。


こちらはスポンジがとってもしっとり、モシュモシュ感がたっぷりあります。


↑・ミニョン

ベリーのソースがスッパ良い感じです。ムースもほのかな甘さが食べ飽きない。

ひろちゅんこのすっぱさ大好き ♥(。→v←。)♥ ~~

※値段は300円台です。レシート見たら、どちらかが340円で、もう片方が350円です。

●La・Hetoraie/ラ・エトレー

宮城県白石市鷹巣東3-10-15

ホワイトキューブ東側徒歩2分(キューブの裏側かな?)

℡・FAX0224-25-9019

・こちらは閑静な住宅街に建っており、初めて行かれる方は少し迷うかも、

ナビで検索かけて行くのも良いですね。

うちもナビ検索で行きました。