ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

美味しいジェラート&おかゆ

●ロッテ ジェラートマイスター ¥252(お店によって違いあり)

・旦那チョイス

※旦那すぐスプーンを入れるから、食べかけの画像

↑「マンゴー味」 そのままのマンゴーを氷らせた感じに濃い〜の!味は絶品!南国気分。

・私チョイス

↑「フランボワーズ」 ラズベリーの香りがふんわり、酸っぱさもさわやか、食後に良いですね。


●そして、外では普通にご飯を食べるけど、

最近まで、胃がおかしかったときに食べていたおかゆ・・・。

今でも、家では毎日おかゆを食べています。

クコの実入り

おかゆを食べると胃の調子が良い(#^.^#)

クコの実は一緒に炊いた方が柔らかくておいしい。そのままでは少し触感が固いですね^^

毎日大さじ一杯のクコの実は健康に良いみたいよ(●^o^●)