ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

食欲とウォーキングに欠かせない物

私がウォーキングをするときに持ち歩くものは・・・

コレ↓

3DS

普段車移動なので、MP3とか無いのです。殆どCD^^

でもウォーキングには音楽が欲しいな〜!MP3買っちゃおうかな〜?と考えていたんだ〜・・・

ふと思い出したのが、3DSのサウンド機能があった!

これに音楽を入れて聴けることを(●^o^●)これ持ち歩いてウォーキング出来るね!

と、いう事でかさばるけど、斜め掛けショルダーバッグに入れて聞きながら歩いてきますよ。

ウォーキングが楽しくなりました。


●秋なので美味しいものが豊富ですよね?

よく、小食ぶる女性とか居るじゃないですか?

皆の前で「食べられない〜!半分でいい!」とか…。

私、それは絶対言わないの、

食べられない時は食べなくていいんだから、こっそり残せばいいの。


だって食べられるとき、食べたいじゃない?

いつも私は「結構食べるんだよ!」と友達や知り合いには言ってるの、

でもたまには、

「食ってねぇじゃん!」ヾ(*`Д´*)ノ

の突っ込みも入るけどね^^食ってんだけどね〜・・・

みんなの前で小食宣言しちゃうと、泣く泣く残さなくちゃいけなくなるから。

言いたくないの!好きなものは一杯食べたいしね!

↑と言うか・・・自分・・・なんに張り合ってるんだか・・・少しは食欲落とせってか!

ホットイテ! (●´)З`))) モグモグ

>食欲? 落としませんよ!