ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

福島市 アンナガーデン

つい先日、ふらりと尋ねた所

●アンナガーデン

>聖アンナ教会

・ここは教会式の式場ですね。

いつだったか、ここで式を挙げたカップルが、運転手付きオープンカーのカッコイイ車で

披露宴会場まで、行くのを見たことがあります。

国道走るので目立ちますが晴れの日だもの、良い思い出だよね〜^^

写真をよく見ると、木に風船がひっかかてます。ハート型でしたよ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

●アンナガーデン内の建物

駄菓子屋さんやアンティークショップ、ガラス雑貨、軽食屋さん 福島路ビール etc・・・

ここで、美味しいと評判の

●st・Hills Pizza

>店前(サイトより画像を借りてます)
>店内(サイトより画像を借りてます)

❤こちらは本格的で、石釜で焼きます。

●一番人気のベーコンオニオン ¥1100

薄い生地なので、30㎝位だと言っても一人一皿は行けますよ。

マルゲリータ ¥850

飲み物は

●アイスカフェオレ ¥300

テーブルには3種類のソースがあるので色々かけて食べてみてね。

タバスコ、ハラペーニョハバネロでした。