ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

キングテレサのセンサーライト

旦那様からのプレゼント❤

・以前から欲しいな〜と言っていたのを覚えていて取って来てくれたの ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

注)取ってくるとは・・・ゲーセンのクレーンゲームでという事です(決して危うい行動では無いです)

キングテレサのセンサーライト

>前

>横

>後ろ・・・なんかかわいい^^

>人を見つけると光る!

ただ感度が良いのか、部屋が暖かかったり、前に熱源があると反応して点きっぱなしに・・・(悲)

何処に向けても点きっぱなし・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

でも、欲しいものが手に入り満足!

何より可愛いものだものね^^

旦那様、いつもありがとう(^○^)

↓ 



でも、ちゃんと反応してほしいから、色々検索して試したのがこちら、


センサー部分を小さくするやり方です。(。-`ω´-)ンー・・・コレデドウダ!

>あとで、綺麗に直すつもり、紙で覆ってます。

・・・おおう!しっかり人を感知して、数秒経つと消えるよ!消えてくれる!span>