ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ゴールデンボンバーのカレンダー

●先日、公式サイトから買ったものが、今日届いたヨ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

・2000円(送料その他は別途かかります)

※A3サイズ

かっこいいね!

スケジュールシールも付いてきました。

>少しアップ部分をキチンと撮れてないけど><


※送られてくるとき、丸まって来るのかな〜と思っていたら、

画像で見たとおりに、キチンとたいらのまま発送してくれました。

嬉しいですよね〜^^さすが分かっていらっしゃる (●´ω`●)ニマァ


●もう一個たのんだのがあるの、それはコンビニで頼んだので取に行くんだけど、

もう少し先なのです。

それは、

銀魂のカレンダーです。旦那が欲しがったので頼みました。

見た感じ渋い仕上がりのようです。たのしみ〜^^


●最近のスーパーでの出来事。

近所のスーパーと私の相性が悪いのか・・・

レジの打ち間違いが連続して3回あったのです。

同じ人なのかな〜!

一つの商品に100円〜倍の値段が多く計算されるの。

それは手打ち商品の時、同じ商品でも産地別、本数別ってあるでしょ?

あまり分かってないようなバイトがすると、

「ニンジン三本ですね」と指がレジの上で泳いでたりする

きっと、高い方と安い方を選んでるだろうけど、結局高い方に押されちゃう・・・

そういう時は必ずレシートをにらめっこするの・・・

案の定、98円の人参が198円で打たれてる!

酷い時は、半額なのに通常で精算されます。(>_<)

こまるよね〜しかも続けて三回なんて。