ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

大雪

皆様の所は雪は降っていますか?

10〜15センチくらい積もってます。

明日、お世話になってる方がこちらへいらっしゃるので、

菓子折りを買いに大雪の中、歩いて買い物に行きました。

普通なら、往復1時間かからないくらいなのに・・・・・・・

二時間かかちゃったよ (´・ω・`;)ハァー・・・


近くの川沿いを歩きました。



結構歩くのがたいへん><
 
途中のスーパーでホットコーヒーを飲んで、休憩してから又歩いて、

家に着いたら休める!と思ったけど、家の周りの積雪に

・・・・・・ユキカキダナ、コリャ!(・д・`●)・・・・・・

一時間頑張りましたよ。

そのあとは、甘酒タイムしました。


↑福島駅の駅ビルにある酒屋さんで買ったもの。

とても、あっさり、マイルドなお味にほっこり^^

夕ご飯作る気力がないです・・・(泣)