ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

新しい仲間たち

こんにちは雷が凄いです。私の町でも30℃を記録しました。

〇昨日名取市のムサシに行って買って来たもの

グレープフルーツミント

・葉をこすったりすると、辺り一面にすごくフレッシュなグリーンの香りが広がります。

これはせっけんの香りずけと、チンキ作りにも良いですね^^勿論ティーにも❤

ピーマン(京みどり)

・うまく育てれば秋まで収穫できるみたいなので、頑張るね^^


〇種から育てているみつばだよ、こんなに可愛い三つ葉になりました。

プランターで育てているミニトマト、収穫が楽しみです。