ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

甘夏ハニー

皆様、おはようございます。

今日は、主人が東京に主張の為、駅まで送って行きました。

今月は海外旅行やら定例会議、他支店への手伝いなど大忙しのうちの主人。

ばてない様に食事には気を使います。カロリーも気にしつつね^^




昨日は、イオンモール名取へ

 ●DOUTOR

❤甘夏ハニー Lサイズ  ¥420

ルイボスティーに甘夏とはちみつのフレーバーのドリンク。

涼やかな甘夏の味わい、甘夏の果肉がINしております。

ストローはもう少しふと目がいいかな〜。

柑橘系が大好きな私にはたまらない^^

お天気が良く暑かったので、Lサイズでもゴクゴクイケます。

またね〜^^