ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ローソンとミニストップ

皆様こんにちは^^


今日は天気も良く、洗車をしてきました。

うちの近くの洗車場は激混みでした。

拭き上げるときはスペースが空いていたのでゆっくりして来れましたが。

スペースが無かった人たちは、洗車してから濡れたまま出て行ってました><



つい最近、食べて来たからあげクン

ローソン

●明太チーズ味

からあげくんの絵が印字されてるのを初めて見ました^^

何か良いことあるかな〜?



ミニストップ

パステル なめらかプリンパフェ

なめらかと言うだけあって、口当たりがとろける^^

カラメルがほろ苦で私好みです。

おいしいYO!

>またね〜^^