ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

なか卯

皆様こんにちは〜^^
>見て!こうやるんだよ!
昨日は、ベガロポリス南仙台にある

なか卯

宮城県仙台市太白区西多賀5丁目24-1


にお邪魔したよ^^

弟がこの近くに住んでいて、立ち寄った後に

ここへランチに来ました^^

食べたのはこれ

●牛しぐれ重 並  ¥590

●小うどん担々  ¥290

しぐれ重の方は、ほんのり甘目の味付けです。味わいは優しい味^^

お重に入ったご飯はいつぶりだろう・・・

担タンうどんはゴマの香りがほんのり、あとにピリリと辛味が付いてくる。

担タン系は大好きな私(●^o^●)

美味しくいただきました。

ここは券売機があります。券を発行してからの着席になります。

パチンコ屋さんやゲームセンターなどある大きなビルなので、

結構昼時は込み合うんではないでしょうか?

ですが、何店舗か飲食店が入ってるので、お店は選べます^^


またね〜^^