ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お肉が美味しい 石焼ステーキ贅(ZEI)

皆様こんにちは〜^^

先日はこのお店でランチでした。

●石焼ステーキ贅 ZEI

福島市鎌田字樋口3-1
http://www.saloon-group.co.jp/

ランチでお得な石焼ステーキランチ、1000円と言うのがあるのですが、

10周年記念という事もあり、お肉をサーロインにランクアップして食べられるのです。

●サーロイン石焼ステーキランチ 120g ¥1000内税


熱々の石焼プレートに乗ってきます。ジュージューと音を立てていて美味しい音^^

美味しいお肉って、油の部分も美味しいのですね。ジューシーな味わいでした。

ソースは数種類の中から、オニオンソースをチョイス。


ご飯は白飯から梅ご飯にもチェンジ出来ます。料金はそのまま。

嬉しい大盛り無料です。画像は大盛りです。

味噌汁

大根のお漬物

>アイスレモンティーを頼みました。
ドリンクはランチを頼むと108円で飲めます。

主人も私も、と〜っても美味しく食べて来ました。


宮城県から4号バイパスを南下して福島市に向かうと右手にかっぱ寿司が見えます。

同じ敷地内ですが、上りからは入りずらいので、できればかっぱ近くの交差点を

右に曲がってすぐ右に入り口がありますが、時間帯によっては入りずらいと思います。

それか、その交差点で左に曲がってちょっと申し訳ないですが、

カワチドラッグで、Uターンしてその交差点を右に曲がり、

かっぱ寿司から入るという事も出来ます。


❤こちらのお店は、このステーキを1000円で食べられるので、
とにかくお客さんが後を絶ちません。人気店ですね^^
テーブル席と上がり席があります。

上がり席は通路以外は仕切られていますので、ゆったりとして食べて来れますよ。

また行くね〜^^