ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ケーキが美味しい

皆様こんばんは〜^^

今回のバレンタインデーはどうでしたか?

うちは、柴田町船岡にある、

✿patisserie

marble marble マーブルマーブル

柴田郡柴田町船岡新栄5-9-14


℡0224-58-2115

●ジャーマン  ¥400外税

もうね、持った瞬間ずっしり!

オオ!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. オモタイヨ♪

結構高さがあります^^

ドライフルーツ、チョコ味のスポンジと生チョコが交互にぎっしりと詰まってる❤
上にはリンゴのコンポートが入ってます。

美味しぃ〜の!


●マーブル マーブル  ¥180外税

こちらもチョコ味なんだけど、チョコクリームとタルトの層が楽しい^^

お店の名前がついてるので買ってきました。

●石垣  ¥380外税

チョコスポンジと生クリームがチョコレートでコーティングされてるの^^

これね、美味しいよ!とってもふわふわなんだけど全体的にフレッシュさハンパない!

●レアチーズ  ¥320外税

コロンと可愛い❤

チーズクリームの下にはチョコクッキーが土台になってます。

このクッキーがまたおいしい風味満載!バターが香ります^^

●木苺の・・・(名前忘れです。) ¥380外税

3層からなるクレームブリュレが飽きない美味しさ。

底の生地には木苺のペーストが塗ってあります。甘酸っぱい!

美味しかったです(●^o^●)

フューチャーフォンからスマホに変えたので、四苦八苦してます。(>_<)


またね〜^^