ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

城香亭/名取市

皆様こんにちは〜(^○^)

最近行って来たこちらのお店をご紹介。

名取市にある

●新中国料理「城香亭」
  名取市本郷字焼野225-1
℡ 022-383-3288
4号線沿い下り線にあり、赤い看板が目印です。

✿ ラーメンと天津飯のセット ¥780税込





これだけついて780円は安いですよね^^

天津飯は一緒に行ったおねぇが、あまりにもおいしそうで
運ばれてきた瞬間、堪らずレンゲを伸ばしてきたので少し欠けています。
甥っ子にも食べて貰いました(#^.^#)

こちらのお店は、ラーメンとご飯のセットがボリュームたっぷりです。
皆でつつき合いながら食べるのも良いですよ。

別の日には旦那と^^

● 三品セット ¥900
※この日はラーメンを担々麺に変えたので ¥1200のセットになりました。


旦那が頼みました。
麺、棒餃子、チャーハンの三品と、
ザーサイ(棒餃子の下に隠れてます)、杏仁豆腐、サラダ付きです。
トレーに乗り切れないのでお皿が重なって来ました。
旦那、最後は杏仁豆腐を私に寄こしました。お腹一杯!だって・・・

● 台湾ラーメンと餃子のセット


私が頼んだもの^^
多分780円か800円位だったかも?すみません忘れました。(T_T)
ミニご飯付き、見た目ほどしょっぱさは無くて美味しいのです。
私が一番上の画像の天津飯を食べた時に、
甥っ子が食べていたのを見て、美味しそうだったから頼みました。
餃子が大きめでジューシーです。
おなかいっぱ〜い!良く食べたと思います(笑)

ボリュームたっぷりでおいしいので、結構お客さんが入ってきます。
また、席も背中に高い仕切りがあるので、落ち着いて食べられます。

中国人がやっているお店ですので、厨房ではバリバリ中国語が飛び交っていて、
なんか軽く中国にいる錯覚を覚えます^^そこの所も良い雰囲気。

是非近くに来た際は寄ってみてね。北京ダックやふかひれもありますよ。

では、またね〜^^