ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

柴田町「まんぷく食堂」

皆様こんばんは〜^^

こちらはじゃじゃ降りの雨です。

近くのスーパーで携帯メール会員になっていまして、今日とてもお買い得情報が…
歩いて行って来たよ。寒かったな〜><

柴田町に用があり、帰りにここで飯にしようと言われたので行って来ました。

● まんぷく食堂
宮城県柴田郡柴田町大字船岡字若葉町2-14
定休日:火曜日

✿ スタミナ丼 800円

旦那チョイス

アップ!
牛丼の上に炒めたにらと、目玉焼きが乗っていました。
サラダとお新香味噌汁のセット。

● しょうが焼定食 900円


私チョイス。
この間旦那が食べていたのをおいしそうだな〜と思っていたので、
今回は迷わずこれを。

ご飯は丼ぶり飯なので、旦那に半分食べて貰いました。
お肉は柔らかく、それでいて食べても食べても減らない感覚に、
それくらいボリューミーです。
付け添えのスパゲティも好きな味、^^
見てこのボリューム↓このお店の唐揚げ定食もお勧めですがこれもお勧め!

小鉢もその都度違うものが出てきます。それも楽しみの一つですね。

白菜とモツの煮込み

大根とわかめの煮びたし

ゆず風味のお新香に、味噌汁

お腹イ〜ッパイ!御馳走様でした。

やっぱりご飯は少な目で頼もうと思いました。
旦那が、まんぷく食堂でのお嬢のご飯は、
やっぱり少な目でお願いしなさい・・・
ですって。(>_<)ハイ、スイマセン

御馳走様でした〜^^