ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

どんと祭/2017Ver

皆様こんばんわ〜!

いかがお過ごしですか?

ず〜っと絶不調に見舞われていて
ワラにもすがる思いで体調の不良が治るようにと
竹駒神社
どんと祭
行って来ました。

この火にあたると自然と身体が解きほぐれます。
でも、皆前へ前へと来るので、火に近い所は争奪戦になってます(>_<)

神社の中で行動していると、不思議と咳も出ない。
気持ち悪さもない、胃腸も痛くない。
数日ろくなものを食べてない私の胃が食べ物を求めました。


※一口食べちゃったの(#^.^#)
ひとくしに分厚い三角こんにゃくが二つ刺さっていて、
これで、100円でした。
熱々のこんにゃくに味噌だれ、
堪らなく美味しく胃にとっても優しかったです。

で、調子に乗って、カリカリチーズを❤


甘酒と一緒に食べたよ。

するとチラホラだった雪が、結構振って来たので帰ろうと駐車場へ。
車に乗り込んだ瞬間、
酷い咳と胃腸の痛さと吐き気が来ました。

不思議、神様が私にひと時の安らぎを与えてくださったのかな?

ここは私たちにとって特別な神社です。

またね。