ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

コカコーラとワンピースコラボの当選

皆様こんにちは〜^^

寒くなったり暑かったりで体調を崩していませんか?
お嬢は今朝から喉と頭が痛いです><風邪ですかね?


昨日郵便局から荷物が届きました^^

旦那が帰ってくるまで開けたいのを我慢して置いておく。

夜に開封の儀。


「自販機限定プロモーション!
ONE PIECEオリジナルグッズ
 プレゼントキャンペーン」

に当選とありました^^


ポスターと

抽選で1000名に当たるクロックです。

なんでも自販機で飲み物を買ったら、ステッカーが付いてきて、
軽い気持ちでサイトに応募したらしいのです。

それがこの景品です(●^o^●)

以前に当選したスライムのUSBと言い、
今回の時計と言い・・・

なんかうちの人の当選率の高さにビックリです。

宝くじは当たらないけどね〜と本人。

では、宝くじはお嬢が当てましょう!ヽ(^o^)丿

仙台市みずほ銀行に行く準備は、いつでも整っていますよ〜!

当てたいな〜(●^o^●)

ではまたね〜。