ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

プチパフェとコーヒーフロート

皆様こんばんわ〜^^

今日も暑かった〜残暑厳しいですね。

なので冷たい物に目が行きます。

昨日はね・・・
●お茶の井ケ田 喜久水庵 
大河原フォルテ店1F

✿白玉プチパフェ(ミックス) 350円
色合いも盛り付けも、可愛い^^

アップ
ソフトクリームに、あんこをすくいながら食べるのが美味しい!
白玉はモッチモチ最高(●^o^●)

フォルテ店では食べていると
いつもお茶を持って来てくれるのです。
緑が綺麗なお茶です。

今日は・・・

マクドナルド
✿コーヒーフロート

セットを頼むとプラス60円でフロートが頼めます。
もしかすると店舗のみ販売かも。

3種類あって、
コーヒーとメロンソーダとコーラをフロートに出来ます。

期間限定でもう一つあるのが
ゆずフィズフロートがあります。
こちらはプラス90円で頼めます。

久々のフロートが美味しかった〜^^

気になった方はお近くのお店まで❤

ではまたね〜^^