ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

少しずつ

おとといから水が出ました。嬉しいです。福島県でも私の所ではライフラインは復活してきたのですが、まだまだ酷い地域が沢山あります。なので、私も出来る限りの節電とスーパーに行っても買いだめをせず次の方にまわす。ということを心がけしてます。以前父親が使用していた紙オムツが残っていたので介護施設に微量ですが使って頂きたくて持って行きました。被災者同士助け合いもしなくては。受け身でもいけないと思いはじめました。また、父親が残した未使用の肌着を市役所に持って行こうと思います。相馬から避難してきた方に使用してほしいです。また皆さんのおかげで少しずつですが、ガソリンや物資も入って来ているようです。ありがとうございます。