ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

近くのガソリンスタンド

今日やっとガソリンを入れてきました。会員では無かったので3000円分でしたが
かなりありがたかった。
ガソスタZの店員さん、忙しいのにセルフに不慣れな私のお手伝いをしてくれて
最後まで気にかけてくれて、とても親切でした。

ここはとてもスマートに誘導してくれる所でした。並んでる人も
殺伐としていなかったです。落ち着いたら、会員になりに行きたいスタンドです。
姉もここで震災後初めて入れられました。

主人も隣の県の仕事場に行ってるので数日間は通えそうです。
電車も復旧してないので、自転車ともいえる距離でもなかったし、
きょうの3000円はありがたい出来事。(^O^)

我が家の車に入れられるとは夢にも思いませんでした。
価格も良心的でした^^ヨカッタヨ

今まで何件も並んでいて、あと少しというところで
スタンド店員さんの腕がバッテンとなったのが殆んどだったのです。
しかも会員になってる所でです(TwT。)