ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

下着泥棒

最近気づいたんだけど、いつからか私のお気に入りのブラを

つけていないのを思い出し、どれ今日は着けましょうとタンスを空けたら、

無い!この震災のさなか何処かへしまい忘れたかなと、主人のタンスを開ける、

無い・・・二階の洋服ダンスや、非難用のバッグの中にも無い・・・。Σヽ(゚Д゚○)ノ

「やられた!!!」
去年の秋に、ピンクの可愛い(しかも高い)ビスチェも無くなったので、

夜はあれから干さない様にしたから、日中外に干した時にやられたんだと思う。

ビスチェのときは、夜に物置の奥に干していたんです。(夜に干した私も悪いけど)

しかも防犯用の感知式のライトがあるのに(TwT。)

まさかとは思いましたが、臆せず盗って行ったんですね。

最近は風がとても強いので、外に干さず物置に干していた時が多かったので、

知らないうちに、昼の日なかに盗られたんでしょう。

うちは物置と車庫にしてる建物があるのですが、道路からは敷地内にわざわざ入らないと

立ち入れない、なんとも大胆不敵極まりない!

車が二台とも無い時は誰も居ないので、その時にやられたんだなと思う。

でも田舎の一軒家、まわりに隠すものが無いので、怪しいと目立つんですよ。それなのに・・・


私がまだ学生の頃、近所の男を捕まえたと刑事さんが来てダンボールに沢山の

下着が入った物を持って来た事があります。

「この中にこちらの家の下着はありますか?犯人がお宅も盗っていたと自供しました。」と

私は学校だったので母が対応したようですが、母のボディースーツがあったみたい、

気持ち悪くて「無いです」と答えたよう。これもとても高い物だったようです。

なんでしょう・・・目が肥えてるとでも言うんでしょうか?

刑事さんいわく、

「あの野郎の家の押入れから天井裏まで、ダンボールにびっしりと女性の下着で一杯だったんです!この家からも盗ったと言ってるんで本当に無いですか?」

と何度も聞かれたようです。

まさかあの時の人かも・・・と思っちゃいました。

盗まれたものは、とぉってもお気に入りだったのにぃ〜!