ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

友達。

私には気を許せる友達があまり居なくて、現在三人ほどです。

幼稚園からの子が一人、高校からの子が2人です。

小学校から高校までは、中々これが友達を作りすぎて、毎日が大忙しでした。

当然、友達の中にも合う子合わない子が出てくるので、あの子が居るなら、行かないとか

あの子と友達辞めて、こちら側へ来いなどと言う、理不尽な理由をつけてくる子も居ました。

しまいには、

「あの子と私どっちが大事なの?」(どちらも女ですが?)

と言われる始末・・・(TwT。)モウカンベンシテ

とりあえず、こんな事になるならと、高校卒業してから、本当に気の合う子、気兼ねの無い子と遊ぶようになりましたが、残ったのがこの三人です。

結婚して連絡など取れないことが多いですが、死ぬまで友達ですね。