ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

テラって

77万テラベクレル・・・。

皆さんピンと来ますか?テラ=兆のようですけど、

77万兆ベクレル・・・(-公-;)ムムッ

1兆にしたって凄い数なのに、77万兆・・・!!

もうこれ、日本自体が汚染されちゃったの?

そんなこと無い!絶対信じたい・・・。

福島のために、国民のために、
東電の社員の皆様頑張ってくれていつもありがとう。



政治家はなんかもめてますけど・・・。あきれますね。誰が総理になっても変わらない。

何ヶ月かすると同じく揚げ足取りの引き摺り下ろしが始まる。



(*ココからは私の考えと感じた事なので、馬鹿な頭なりに思ったことを、ひろちゅん目線で

書いていきます。が、きっと突っ込みどころ満載でしょうけどね)



菅総理の任期を全うさせる事こそが、今やらなくちゃいけない事の一つなんではないでしょか?

それで、被災地のためだとか、とても任せられないとか、そんな事を言って人を陥れる行為事こそが、不信感を大きくしていると思います。

政治家の皆さんが菅総理をバックアップしていって、被災地のために頑張るのが

本当なんではないでしょうか?新しい総理を選んだ所で、震災からずっとたずさわり考えて

きた人と、途中からはい頑張ってと任されるかたの考えと経験も絶対違うと思います。

任期を終えるまで勤めてもらって、今後新しい意見、行動も欲しいとなったときに

それではと次の人に託すのが本当じゃないんですかね。

もう、なんなんでしょうね?