ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ピーリングジェル

最近肌の角質を取るピーリングジェルを使用してます。

使った事のある方は分かると思いますが、ツルツルになり化粧水をグングンと吸い込む
肌になってきますよね?

早く使うべきだったと後悔してます(TwT。)
ツルツルしていて、自分の肌じゃないようです。お化粧のノリも良くなりました。

BBクリームを塗っても毛穴にBBクリームがたまって見栄えが悪かったので
使わなかったんですが、ジェルを使うようになったら、毛穴も小さくなり、
ためしにBBクリームを付けたら、気にならない^^
とっても綺麗にクリームが馴染んで顔色も1トーン明るくなりました。

色んなメーカーのを試したいな^^次は何を買おうか楽しみです。