ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お盆

皆様、お盆は有意義に過ごされましたか?

東北道も大変混雑をしていたようですね、特に下りは渋滞していたようです。

私たち夫婦はお盆やこどもの日、正月休みを取った事は無いので、混雑とか渋滞に

はまって身動きが取れないなんて事を経験していないから、どんな感じなんだろうと

想像するばかり、殆んどが平日のお休みなので、何処に言っても貸しきり状態で

観光地などを回れます。とてもゆったりと旅行を楽しめます(^O^)

サービス業をしている者の特権と思っております。

ですが、とても残念に思っていることが一つあります。それは・・・

夏祭りや花火大会に行きたくても行けないことです。とても残念な事なんです。
大体が土曜、日曜ですものね。

行きたいな〜(>_<)