ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

レンタルDVD店に怪しい奴。

昨日の夕方に借りていたDVDを返しに行き、新たに借りようと主人と店内に留まったんだけど

私の隣に来てこちらを見ている男性が居ました。

「何か探して居るのかな?じゃ急がないし、よけるか。」とよけました、

そしたら、???今度は私の反対側に来て又こちらを見ている・・・???

「え?こっちだったの?」と私は又よける・・・・

そしたら客がこちらに結構流れてきて混雑してきたら、

男性は立ち去り少し離れた所に行き、別なジャンルのDVDを見てます。

「なんだったんだろう、人が沢山居るからあきらめたのかな?」

お客が引いて又私が一人になると、あの男性が又隣にきて引っ付いてくる・・・。

「何?気持ち悪い、でも借りたいのが沢山在るし、この人も探し物があるんだろうね。」

と言う気持ちで下のほうを見るのにしゃがんでいたら、男性は私に一歩近づいて来たのですが、

私の顔の真横に男性の腰の辺りが来ます。気にしないで居たら、

男が自分のズボンのポケットに手を入れたんです。その瞬間・・・??????

「ポケットの中の手が、上下にせわしなく動いている!!! しかも私の顔の真横で!!!」

気持ち悪い奴!固まってしまってDVDを見ていてもタイトルすら頭に入らなくなって、

横にある股間がとても動いていて、どうしようと思ってたら、お客さんが一人きました。

男はポケットから手を出し、私から離れる。

私は立ち上がり、チラッと男の顔を見る、

「〇〇ッ!〇〇で、頬に大きな〇〇〇があって、何か〇〇ッ!」←私の心の声

旦那のところに行って事の次第を話して、行ってもらう事に、探したら、

あいつ、手にレンタル店の商品カゴを持って、アダルトコーナーに入っていきます。

その時思ったのが、あのカゴを持ってアダルトコーナーに入るなんて

「どんだけ借りるんだよ!!!」

旦那も心配してか、DVDを選び終わるまでぴったりと私の横に付いていてくれました。

もうどうでもイイヤ、あいつも一人の人間なんだと思い聞かせレジを済まし、

帰ってきました。


余談ですが、結構レンタルDVD店って高く積んであって死角が出来たりしますよね、

何回か、見知らぬ男に真後ろに居られたり、真横に張り付かれたり、あとをつけられたり

したことがあるんです。

なので男性の方、彼女から離れても少しチラチラと見て気にしてあげてくださいね^^