ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

家事

私は夏風邪をひいて、今も調子は悪いのですが、

今日は馬鹿みたいに気温の高い一日で部屋の温度を見てみたら、

35度・・・・・・・・(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)ナンダヨコレ!暑いわけだよ!

今日は浴びるか、とシャワーを浴びる事にしたら、ハッ!!!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

今見たく無かったよ↓・・・洗濯物の山、山、山・・・トホホ
まだまだ完全に治っていなく、ダルダルな体ですが私がやらないと

誰もしない事になるし、このままほおって置いたら大変な事になる!

主人なんか洗濯のせの字も無い人だからやらないのは目に見えてます。

暑さでよけい気持ち悪いのにやりました。

もうこのまま寝ててもしょうがないので、

(溜まる洗濯物も怖いし、洗い物も溜まりそうなので)

起きて家事をしようと思います。><

読んでない何日か分の新聞紙まで茶の間にそのままにおいてあります。

ご飯は作れなかったので買ってきてはくれました^^

仕事してるから全部は頼めませんが、でもいくらなんでも、

旦那よ!私が具合悪い時は少しはやっておくれ(。❁ฺω❁ฺ。)