ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

風邪

風邪、ひいちゃいましたハァ。。。(´Д`|||)

風邪をひく前日に朝一で持病の薬を処方して貰うのに、待合室で待っていた所、

見たところ、小さい子供が沢山居て鼻をかんでいる子供がかなり居た事、

大人も熱を測る人も居たから、風邪ひきさんが多いのかな?とおもっていましたが・・・

誰一人としてマスクをしていなかったのです。見事に一人も・・・(。→ˇܫˇ←。)
「ちょっと、やばいぞ!わたし・・・」

で、薬を貰い家に帰ったのですが、次の日から喉がイガイガ・・・

鼻水も意志とは関係なく垂れてくる。階段を登るのもやっとな状態になり熱を測ると

37.6度!すぐ病院へ病院で測りなおすと、38.0度に(。❁ฺω❁ฺ。)ツライヨ

「つい先日まで何とも無かったのにね〜風邪だネェ」との事。

うつされちゃいましたよ!!!▄█▀█●ガーン
皆さん、病院に行く時はマスクを忘れずに持っていきましょう!

風邪を引いてる人が必ずマスクをしてくるとは限りませんから、
私のようにならないように、気をつけてくださいね。

夏にひく風邪って、思いのほか気持ち悪いです。ジメジメするし、風呂にも入れないし

クーラーしていても微妙に寒かったりと丁度良い感じにするのが難しいです(-公-;)