ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

31アイスクレープ

このゴールデンウィークの期間に、

31のアイスが31%引きになってました(●^o^●)

さっそく、主人と食べに行きました。

だけど、クレープを食べてきました。割引は無かったけど…

グレープソルベとクリーミーオレンジマフィンの二つのフレーバーで^^

美味しかった〜!

主人のお仕事がサービス業なのでどこにも行かずでした^^

皆様は楽しい連休を過ごせましたか?高速道路は混んでたかな?

高速道路の無料措置も終わってしまいましたね。

本当は今年の6月までという話だったのに、何で3月で終わっちゃたんだろう?

残念だよね〜(>_<)