ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

前沢SA( 上り線)


前沢SA上り線のかき揚げ丼


●この間のお休みの日食べて来ました。

実は下り線の北上金ヶ崎SAのかき揚げ丼を目指して行ったのですが、
平日だし昼時だから、まだあるんじゃないかと店に行ったら・・・(´・ω・`)ショボーン

券売機にはもうなかった…(>_<)

仕方がなく高速道路を一旦降りて、上りにすぐ乗り、以前から気になっていた

前沢SA下り線のかき揚げ丼を食べに行きました。

こちらはありました^^さっそく注文、

下り線のとは、また違う味と触感。

こちらのはサクサク感が強めです。たれは照りがあります^^

また違った美味しさです。一度 上りと下り食べ比べてみてね(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚