ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台市の駐屯地祭りとシラホシのフィギュア

8月3日に駐屯地のお祭りに連れて行ってもらいました^^

早めに現地入りして、普段お目にかかれない、自衛隊のヘリコプター、戦車などをパチリ。

本当は私、制服フェチなので、隊員さんとも撮りたかったが、変質者に思われるのも嫌なので、

奥歯を噛み締めて断念し、横目で眺めながら我慢しました(ToT)/ガマンシタヨ


 

戦車のキャタピラ部分を初めて触る・・・ごつくて硬い(当たり前だよね^^)

屋台も出ていて、かき氷とやきそばを食べて、花火が打ちあがるまでの間に、盆踊りとかいろいろ催し物があったようですが、

花火までの間、近くのラウンド1でゲームを楽しむことに(●^o^●)


景品キャッチャーにワンピースのキャラの「シラホシ」のフィギュアを見つけいざ挑戦(旦那が)、

それをカッコイイ(←ここ重要)店員さんが、色々と補助してくれて見事ゲット!

金魚の水槽があるので下に飾りました^^見事にマッチしてまする・・・(^○^)

  ←可愛いね(^_^)v  

私のお気に入りの一つに、ゴマちゃんのぬいぐるみがあるのですが、

   ←    

お顔が似てる(笑)  だからか〜!  しょぼーんキャラもお気に入りなんだと気付く(´ω`)  


そしてお待ちかね、花火の時間

1000発の花火があがったようです^^

金曜日のお祭りだったので行けたこと、サービス業の旦那様には、花火大会やお祭りなんて奇跡のようなもの

楽しんできました^^