ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台七夕祭り 1012 8/7

仙台七夕祭りの二日目

「夕涼みコンサート」見てきました〜^^

なんと私が日頃聞いている、leccaが出ると、この日偶然知り、

旦那様とライブ会場に行きまして、


出演者

SUSIE LOVE、
熊谷育美
家入レオ
HALCALI
Noa、
Noaさんがステージで歌ってました^^綺麗な歌声でした。

MAY’S、

MAY’Sさんのライブはとても元気なステージとなり、皆さん熱くなり楽しかったです。

lecca、

お待ちかね、leccaさんの登場に会場も大盛り上がり、「MyMeasure」から始まり、
途中、「マタイツカ」が流れた時にはもう、泣きそうでした〜(>_<)
でも私の前に、背の高い男性に横入りされたんですが、姿があまり見られず、がっかりもしましたが、
生レッカに大興奮しました。

Def Teck
そして、今日のトリでもある、このお二方が出てきたときには会場がもう熱くて、熱くて、
パフォーマンスも、歌も、もう〜熱い、熱い!\(☆o◎)/!良かったよ〜!


〜七夕祭りの風景〜

●カルディーさんの七夕飾り

アディダスだよ〜^^

タイトーさん

❤一休み

★人形劇

楽しかった〜!