ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

出目金ちゃんの薬浴

とても人なつっこい我が家のアイドル「赤でめちゃん」病気になっちゃたぁ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

 >ブルーのお風呂・・・


●きちんと面倒を見ていたのだけど、病気になる時はなるんだね⤵

赤でめの自慢の尾ひれを見てみたら、白っぽくモヤがかかったみたいに(二か所も)なっていて、

私チョーびっくり!!!  ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2日様子見てみたけど、今日ご飯を食べてくれない!

あんなにパクパクと毎日求めてきたのに〜ぃ(泣)

旦那様を余裕の顔で仕事に送った後、ィッテ―(●^∀^●)ラッシャ――ィ (○´∀`)Ю ィッテクルョ―!!

慌ててメチレンブルーなる代物を買いに行きましたよ・・・


:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!


えぇ・・・そりゃあもう・・・子供が病気になったかのような勢いでネ・・・(子いないけどね)


赤でめちゃん!良くなってね。いなくなられるのはちょとというか、かな〜り、寂しいヨ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん