ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

デメちゃんは今日も元気

朝晩がめっきり寒くなって、水槽の中も温度が急激に下がり始めたら、

底のほうでじ〜〜〜〜〜〜〜〜っと動かないので、付けましたよ…アレ・・・

  

暖かいのか元気に泳いでます。 >(●^o^●)<


  

もう、可愛い〜(#^.^#)  お水交換したてなの、いたるところに泡泡ができてる^^白点病じゃないですよ^^

   >(・へ・)<  あったかいよ!

黒デメちゃんは、そこがお気に入りですか? 

黒デメちゃんの、周りに何が起きても動じないっぷりには感服ですね。

(-。-)y-゜゜゜俺様のご飯は、赤デメの後で食うぜぇ〜⤴