ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ロザリオビアンコ

ちょっと高いけど(私にはね)買ってきたよ〜^^

 >ロザリオビアンコ

買い物行く度にこれが並んでいて、とっても美味しそうで美味しそうで、   タベタイゾ!(*ФωФ)ジ゙ィー  てな感じでいつも見ていたら、

うちの旦那様が

(-"-) 「毎日眺めてるんだったら買えば!」

\(◎ω◎)/! 「なんですと!今なんて言った?」

(-"-) 「俺はブドウ食べないから、一人でそれ食えば!(ユー!それ)買っちゃいなよ!」

\(◎ω◎)/! 「マジですかっ!」

と言う旦那様に後押し?されて買ってきました。 (●≧艸≦)エヘヘ〜!


ジューシーで(種があるけど)と〜っても美味しかったよ!皮ごと食べちゃいました。