ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

あづま総合運動公園の銀杏並木ライトアップ / 1012/11/9

今年も行って来ました^^

※私の写真を撮るときのコツなんですが、三脚を立ててるプロっぽい人の近くやカメラを趣味としてそうな方の近くで撮った方が、

綺麗な景色、アングルで撮れます^^撮りなれてる人は、一番の所を知ってると思うからです(^○^)

でも、携帯で撮ってくる私は、ど素人なので、皆さんにはかないませんが、少しでもいい具合に納められたらとの一心で、

高いカメラを構えてる方の隣に並んで撮って来ます^^

  

  素敵すぎ

  

  

 マンホールに「キビタン」

  南瓜ランタン

  ←ひさごKAFEさんのマシュマロ❤

 

●今年もお天気に恵まれまして、穏やかな空気の中での散策でした。

相変わらずの幻想的な所です。日中来ると、黄色がまばゆいんでしょうね〜^^

夜も負けてませんね(●^o^●)

今年は11月18日まで見れるそうです。17時〜20時までのライトアップです。(火曜日は閉園のようです)