ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

黒でめちゃん

黒デメちゃんが星になっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

とっても、可愛くて人懐っこくて、赤デメちゃんを見守る良い子でした。

家に来てすぐに、左目がつぶれていたから、持たないかな〜と思っていたけど、今まで愛嬌を振りまいてくれました。

松かさ病になっちゃって二日くらい個別にして、薬浴させていたけど、夕方様子を見たら動かなくなってました。

明日、旅行に行くので心配しながら行くようになるのかな〜と思っていたけど、

帰ってきてから、「あ〜!でめちゃんが・・・」とならなくて良かったのかな?

黒デメちゃん、いままでありがとうね。可愛かったよ。 (>ω<、)

初めは4匹居たのだけども、もう、赤でめ一匹になっちゃったの、これからも大事にお付き合いして行くよ^^